メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

This is it

とりあえず2回、観て来ました。



中学生の頃から彼のファンです。
Bad tour も、Dangerous tour も、History tour も観に行きました。
特にdangerous tour は、まだ学生だったけど4回も観にいきました(すみませんデータ間違ってた(笑) 訂正しました)。
しかもそのうちなんと2回は最前列と前から4列目という夢のような席(徹夜して並んだんですよ!チケット取るの)。
ていうか後の2回も7列目とか11列目とか全然凄いんですけどね。

曲と曲の間、ブラックアウトして真っ暗な中、マイケルがステージの端っこのほうで観客のほうを眺めたりお水飲んだりウロウロしていたのが、最前列にいた私からはよく見えました。
私はそこから一生懸命手を振って、彼に投げkiss(笑)をしたんです。

そしたら。

マイケルが投げkissを返してくれたんですよ~~~~~~


一緒にいた友達は気のせいだというんですが(笑)
今でも大切な思い出です。

彼は長い間、私にとって特別な存在でした。
いつかまた日本に来てくれて、また会えると思っていました。

まだ彼の歌を聴いたり映像を見ると胸が一杯になってしまいます。
私は彼のファンなのでフィルターかかりまくりで(笑)、あの映画を評価しようがないのですが
普通の人が観たらどう思うのかな~
ちなみに観にいった劇場では、やっぱりファンが多いのか、泣く人あり(あ、俺もか)、ため息つく人あり
語り入る人ありでした…(笑)
とにかく奇跡のような存在だと思いました。

あと2回くらい観る予定です。

マイケルの圧巻のダンス集(´∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=cO7uJprqw3M