メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Hawaii 2009 買ったもの ④

今年はバッグを3つもお買い上げしてしまいました~~ テヘッ。

まずはこちら!アラモアナにもショップができて、にわかに人気がでてきたVera Bradleyのキルトバッグ。実は2年前にお友達は既に知っていて、わざわざカラカウア通りにあるロイヤルセレクションに行ってまで色々買っていたのでした(当時はそこしか扱ってなかったらしい)。私はというと、全く興味なく(笑)、何も買いませんでした。
でも~~人気が出て改めて見たら、やっぱりかわいい~~~ しかもいろんな柄のいろんな形のバッグが沢山!!これはステファニーというバッグ。キルトなのでとっても軽い!しかもポケットが沢山ついてて本当に使い勝手がいい!中の柄もかわいいでしょ~?? 68ドル。消費税を入れて71.2ドル(6300円)。お気に入りです♪このほかにも化粧ポーチをお買い上げしました。ちゃんと中がビニール加工されていて汚れません!しかし過剰包装なのよね、ここって…(゚∀゚ ;)はい、お次はkate spade のバッグ。kate spade は沢山ショップができていましたね。これはDFSで買いました。395ドル。消費税を入れて413.61ドル(3万8500円)。日本で買うと53,550円のようですので、ちょっとお得ですね。んで、これが初めて免税店で買いました!(笑) CELINE のバッグ。長らく使っていたGucciのバッグがくたびれてきたので(笑) 新調しました。Gucciにしようかとも思ったんだけど、イマイチいいのがなくて~
一見台形のようですが、本当はトート型です。両端が中に折れる形になっているので、トートでも、この形でも使えるようになっています。632ドルなり~(58,800円) 結構安い。
kate spade も CELINE もどちらも気に入っていますが、ポケットの多さと軽さの点で一番Vera Bradley が使い勝手がいいかな!(笑) 結局貧乏性な私。

う~ん、円高万歳!

続く