メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel色々

今日はがんばりました。怒涛の更新デー。
最近ですね、平日多忙というのもあるんですが、どうもやる気がまーーーーったく起きないのですよ… 何もかもに。ブログの更新すらもめんどっちい~~ 掃除、めんどっち~~~、外?行きたくない~~ こんな感じにダメダメ人間なpeeyoなのでした。
でも今日はがんばって更新しました。ネタは沢山溜まっているんです、一応。それよりもハワイレポを完結しろっつう話ですよね、ハイ( ´ロ`)

ちゅーわけで、現在のシーズナルサンドイッチ、『フレッシュグレープフルーツ&ピチピチピーチクリーム』。なんだかんだいって、激しくリピ(笑) 超おいしい。前回載せた画像がイマイチホイップが少なくておいしそうじゃなかったので、もう一回激写してみた。ホイップたっぷり、ピーチクリームたっぷり、グレープフルーツごろごろ、で、ンマーーー!!σ゚д゚)これは今月のクリームチーズ、マンゴーマンゴー。もちろんココアホワイトチョコベーグルでサンド。悪くないけど、やっぱしピチピチピーチクリームには勝てない。
で、コレ。Bagel & Bagel のスイーツとして、マフィンと、スティックチーズケーキがあるんですが、今月のフレーバーがペパーミントチョコチーズケーキでおいしそうだったので買ってみた。ちょっと画質の関係で色が変ですが、うっすらグリーン。味は、うん、ミントチョコって感じで結構おいしい。おいしいんだけど、こんな小さくて240円もする。まあ、クリームチーズがスーパーでは、い、今なんと、500円近くもするので、仕方がないのかなあ。

明日から9月!9月のフレーバーはなんだろう。ちょっと予想してみよう。
うーーん。秋だから、梨とかだったら結構新しいんだけど!←多分過去にない。あとは去年を参考にすると、アップルパイとか、スイートポテトとか、かな?? 楽しみ~(´∀`)