メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

やっぱりうますぎ

1月に注文していた、Browny Bread & Bagels のパンが届きましたよぉ~~(゚∀゚)
これで通算5度目。



今回購入したのはこれだ。

スコーン(チーズ&レーズン) 
スコーン(チョコ) 
スコーン(抹茶大納言)     
きなこ・豆ベーグル(期間限定)      
レーズンチョコクルミベーグル(期間限定) 
大納言くるみベーグル      
メロンパン      
くるみあんぱん   
クーロンヌ      

今回はかなり少なめ。モリモリ食べてまっす!
とりあえずスーコン編。スコーンは抹茶が2つ、他のは1個ずつ買いました。

・・・もっと買えばよかった~~(ノД`)・゚・

前回もそう思ったんだけど、スコーンって小さいくせにカロリーが高いので怖気づいてしまった。

チョコスコーン。前回もオーダーしました。レンチンしたらチョコ溶けちゃった(笑) 相変わらずおいしいな~~ん。チョコが甘いので、生地自体は甘さ控えめ。全粒粉のプチプチした食感が何ともいえません。


抹茶大納言。言うまでもなくおいしすぐる~~~~!!! こちらは抹茶の苦味がきいているので、生地は甘めに仕上がっています。絶妙なバランスだわ~~(゚ー゚*) 何故か抹茶は凄く小ぶりです。他のスコーンと比べて一回りも小さい。コストのせいか、はたまた抹茶のせいで膨らまないのか??

これは初。チーズ&レーズン。チーズ&レーズンの組合せはベーグルでも知っているのでおいしいのは間違いない!!スコーンにはチェダーチーズが使われています。う~~~~~~~~ん、やっぱりうまいヽ(´ー`)ノ 3つとも、ほんと甲乙つけ難い。次回も絶対リピしよう。



過去のブラウニーネタはこちら
衝撃の初通販
その1 その2 その3 その4 その5
2回目 実はこの回は正直ハズれが多かった…orz
その1 その2 その3 その4 その5
やっぱりおいしい♪ 3回目
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9
安心の4回目
その1 その2 その3