メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マンゴーココナツ&くるみチョコチップマフィン

お友達にプレゼントしたマフィン。全種類自分でも食べました~(´∀`) 朝ご飯がマフィンだと前の晩から嬉しい私であります(笑)
くるみチョコチップ。本当はメープルシロップ入りにしたかったんだけど、台所が戦場のようになっていて、メープルシロップを作る(メープルシュガーを溶かすだけだけど)暇がなかったので、シンプルにくるみとチョコチップのみ。おいちい(*゚ー゚)
マンゴーココナツ。やっぱり(゚Д゚ )ウマー 今回はココナッツロングが入っているので結構ナッツ感がでております。しかし、焼成時間が長かったせいか、はたまたヨーグルトじゃなくて牛乳を使ったせいか、やっぱりちょっとしっとり感が足りない気がするな~ ボリューム感はこの上なくあるのだけど!まだバターはあるのでまた作ろう~~。ニヒヒ。