メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サンプルたくさ~ん

今年の初めだったかな?某通販会社のサンプルモニターに登録したんです。年に2回サンプル商品が送られてくるというものだったんですが、これが結構よくて、春に届いたものは、ビール、缶チューハイ、お米、昆布だしの素、レトルトカレーなどなど。そして今回届いたものがこちら!
今回私的に目玉なのは、みそキムチ鍋の素!!うお~~おいしそう!ハウスのカップシチューはもう食べちゃった(笑) おいしかった。そして買うと高いチョコラBBもお疲れな私にはありがたい… 緑たっぷり野菜ジュース、玄米がゆも、ダイエッターの私にはぴったり♪ わあ~~い。
次回ももしあったら是非応募したいと思います。ウフ。