メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

激安野菜その2

今週も激安野菜をゲット!今週はちょっと控えめ。ねぎ1束             70円
大根1本             20円
おくら1袋             90円
もやし1袋            10円 × 4
えのき1袋            50円
たまねぎ1袋(小7個)     150円
トマト1袋(3個)         150円
なす1袋(5本)         100円
きゅうり4本            100円
もも3個              350円

う~~~ん、今回も安い☆ 特に大根20円!(爆笑) 触った感じ全然いけてたので購入。そして実際全然問題なし。この前はネギが1束20円でした。ちょっと傷があったり多少古かったりすると超激安になります。それからねぎは1束70円だけど、2束買うと100円。オクラは2袋買うと150円。そんなにいらないから買わないけど、やっぱりお得。
本当はさつまいもも買いたかったけど、今冷凍庫にストックが沢山あるので自粛。そして長いもが欲しかったのにこの日は売っていませんでした。ガーン。

ところで、ようやく『パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト』を観ました~。前作のストーリーをほぼ忘れてました…(笑)が、おもしろかったです。早く次回作が観たいな~。次はX-MENを観る予定!