メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今日の激安八百屋

八百屋画像があったのを忘れていました(笑)
下仁田葱1把 (4、5本入ってた)100円
たまねぎ1袋     150円
里芋1袋        100円
ほうれん草1把    100円
もやし×3袋       30円
しめじ、まいたけ   各60円
えのき           80円
トマト1山(4個)    200円

最近キノコ類はスーパーのほうが安かったのだけど、この日は安かったので購入。

にら    80円
泥葱2把(でっかいの6本!)100円
大根1本         50円
ほうれん草1把     80円
もやし×3袋       30円
トマト1山(4個)    200円
キャベツ1玉       80円
リンゴ1袋(4個)    380円
玉こんにゃく×2    200円
今年はにらが安くないな~ そしてトマトは最近とっても大きくて質がよくて嬉しい。夏からずっと値段が変わってないところも驚きだ。もはやトマトは夏野菜ではないのか?
キャベツは変色してます(笑) まー多分剥いたら問題ないだろ。そしてリンゴはすんごいでっかいのが4個なんだけど、やっぱりというかちょっと傷物でした。まー多少のことは目をつぶります(*-ω-)