メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サイテンバッハ トロピカルミューズリー

すみません、ネタ切れです…(笑) ので、先日ちょっと記事にしたミューズリーをご紹介。
基本的にあんまりシリアル系は食べないんだけど(腹持ちが悪いから)、外国製のチェリーやらチョコやらのグラノーラとか、フルーツたっぷりのミューズリーとかは大好きです。で、今回のコレは、なんといってもフルーツ、ナッツのぎっしり加減にびっくり~。なんたって、マイラブ!のカシューナッツもいっぱい(´∀`) 本当は、シリアルといえば、牛乳でふやけたやつを食べるのが好きなんだけど、これだけは別。だってナッツのカリカリ感が重要ですから!むしろそのまま食べてもいいくらいです。ただ、すんごく顎が疲れますが… 私はヨーグルトに混ぜて食べるのがお気に入り。でも食べすぎ注意報発令(笑)
ちなみにカルディで買えます。他の種類も試してみたいぜ。