メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

スープランチ@Dear. Soup

これは先週?だったか、玉川高島屋のDear. Soup でランチした時のもの。冷房でぴえぴえになってしまったので温かいものが食べたかったのです。蛤といたや貝のブルーチーズクラムチャウダー。ブルーチーズの味はいまいちわかんなかったけど、クラムチャウダー大好きー!画像では具があんまり見えませんが、具もスープもたっぷりでボリューム満点。本当はもっとコッテリなのが好きだけど(笑)こちらはカロリー控えめであっさりしていました。

今夜あった地震、怖かったですねー!丁度まだ会社にいたので、帰れなくなってしまうかと思って心配しましたが、ちゃんと電車動いてた。ホッ。