メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハイカカオベーグル@Bagel & Bagel

今月のBagel & Bagelのマンスリーベーグルは、『ハイカカオ』 ほろ苦いココア生地にカカオ分70%のチョコチップを混ぜ込みました。甘さ控えめの大人の味わい。



まだあると思っていたお気に入りクリームチーズ『ホワイトチョコ』はなくなっちゃった!代わりに、『ストロベリーチョコ』、『ラムレーズン』、『イタリアンハーブ』がお目見え。『ストロベリーチョコ』を『ハイカカオ』でサンドしてみたよ。
うん、ウマイ!!!(´∀`) さすがハイカカオとあって、チョコレートがホロ苦で濃いです。チョコチップもたっぷり♪ ストロベリーチョコはなんだかダレダレ。ゆるゆるなクリームチーズです。塗りやすいけどさ… 『ハイカカオ』、気に入ったのでまた食べよう。今度は『ラムレーズン』で食べようかな!