メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2008-09-15から1日間の記事一覧

鍋の素3種/海鮮チャプチェ@モラタメ

まだまだモラタメネタ。今回は、モランボンの鍋の素3種と海鮮チャプチェの素で、735円。チャプチェは大好き~~ 鍋の素も、夜は野菜スープの作り置きが定番の私にはぴったりだね!鍋の素は、キムチチゲ、キムチチゲ(ゴマ味噌)、カレーの3種類。早速チャプ…

川上庵@青山

青山にあるお蕎麦屋さん、川上庵に行ってきました。こちらのお店はなんと朝5時まで営業しているという、どっちかというと蕎麦ダイニングとか蕎麦カフェとかいった趣なお店。実際店内はバーカウンターがあり、黒で統一されたシックな印象。店員さんもキレイな…

月亭@市ヶ尾

家族で月亭というしゃぶしゃぶ&懐石のお店に行きました。しゃぶしゃぶとか天ぷらが食べたかったのに、懐石コースを勝手に注文されて非常に不満…こちらのお店は入り口で二手に分かれるのですが、右に行くと月亭(しゃぶしゃぶ&日本料理)、左に行くとあかべ…

ガンボ アンド オイスターバー @新宿ルミエエスト

よぉぉぉぉ~~~し~~~今日は溜まってたネタを一気にやってやるど~~~~うおぉぉぉぉおおぉぉぉちょっとめんどくさいけどぉぉぉぉ~~~と、いうわけで、新宿ルミネエストに入っているオイスターアンドガンボというレストランでランチ。確か昔二子玉川…