メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

明けましておめでとうございます 2023

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

え? いつの間に??(笑)
明日もう仕事?? え???

そんなわけで皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年はなんだかいつになくあっという間に年が明けてしまった感じがしましたねえ。
年末はちょっと思いがけぬトラブルがあり(別に大したことじゃありません)、まだちょっと事の顛末が分からない状態なのですが、まあなんとか新しい年を迎えることができました。

というわけで、恒例の通販おせち。今年は、初の!
ふるさと納税でおせちをお取り寄せしてみましたよ~~。
ふるさと納税初めて。こちらは京都市ふるさと納税になりますね。
祇園 岩元 さんの「匠」おせち。

 

相変わらずブログに載せる気ゼロのやる気のない構図ww
調べたら普通に通販できるみたい。18800円相当です。

伊勢海老じゃなくて、毛ガニ?でした。どれも小ぶりなサイズで沢山の種類がつまめてよかったです。煮物とかは少なかったし、栗きんとんも1個しかなかったけど、なかなか良かったと思います。

今年はどんな年になるのでしょうか。個人的にはなかなか厳しい状況が続くような気がしていますが・・・ 粛々と頑張りたいと思う次第でございます。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング