メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メルボルン一人旅 買ってきたもの色々②

そういえば買ってきたもののご紹介がまだ残っていたんだった(笑)

メルボルンにはお土産屋さんがない(マーケットは除く)ということは本編の旅行記で触れておりますが、それでも唯一みつけたお土産屋さんぽいお店で買ったやつ。 

メルボルンのTシャツと、エコバッグ、あと何故か香水(笑)

f:id:mendoccinoko:20200301170216j:plain

これはクイーンビクトリア・マーケットで買ったバッグ。カンガルー柄。私は気づかなかったけど、これはアボリジニーデザインらしい。

f:id:mendoccinoko:20200301170225j:plain

オーストラリアはエコの国なので、もうプラスチックのストローなどは提供されません。ので、どうやらマイストローまで持ち歩くらしい(笑) めっちゃ意識高い系っぽくない??? というわけでステンレスストロー。ちなみにこれはアメリカ製(笑) まぁこれもまたお土産であげちゃったんだけどね・・・ 私ほんと、買ってきたものの6割はお土産であげてんだよね・・・何のために旅行してんだかwww

f:id:mendoccinoko:20200301170236j:plain



続く。