メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

【芋・栗・南瓜】 たけのこの里 和栗味

さぁ、さぁ、芋・栗・南瓜の季節になってまいりましたよぉ~~ 私的に、季節ものフレーバーで、桜、ずんだに次いで外せないのが、芋・栗・南瓜なわけなんですが。

というわけでまずはこちら!たけのこの里 和栗味。

f:id:mendoccinoko:20180909195646j:plain

先日、「きのこの山たけのこの里 国民総選挙2018」でたけのこの里が圧倒的勝利を収めたわけでありますが、私はご幼少のみぎり(笑)より、ぶれずにたけのこの里派だったのでまぁ当然の結果だと思っております。で、和栗味。

うん、おいしい!! 

しまった、きのこの山紫いも味がでているらしい。やばい、そっちも食べてみたい(笑)