メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

えん@相鉄ジョイナス

ちょっと時間が経っちゃったけど、相鉄ジョイナスに入っている居酒屋で晩御飯。
割と落ち着いた雰囲気でいい感じ。

お通しのもっちり豆腐。これが異常においしかった。むしろこれを単品で追加で頼みたかったくらい。このもっちり感はどうやってだすのかな~~??

山芋のお好み焼き。お醤油で食べるタイプだったからあっさり。

何かのコロッケ。何だったっけな…(笑) 蕗味噌? 多分そんな感じだったはず。

ぼんじりとせせり。どっちかが物凄くオイリーだった。

湯葉のチーズ巻き。

駅ナカで便利だし、お料理もまずまず。居心地もなかなかいいし、よかったかなと思います。

えん 横浜ジョイナス店居酒屋 / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ