メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪  三ツ星食感 中華炒めペースト 2種@モラタメ

何だか当選ラッシュ?? この記事をエントリーするのモタモタしている間に、またまた当選しちゃった…
それはまた後日ということで・・・
またまたモラタメさんより頂きましたのは~コチラっ!

CMでもおなじみ、ハウス食品さんの、三ツ星食感 中華炒めペースト 2種 <鶏ガラ味><海鮮しお味> でございます。

これさえあればバッチリチャーハンの味が決まる!!だそうでございますが(笑)  ワタクシは普段はあまり炭水化物を食べないようにしているので(甘いもんばっか食ってるだろ、っていうツッコミはご遠慮ください(笑))、チャーハンはあまり作らないけど、野菜炒めとかには活躍してもらえそう!!

と、いうわけで早速トライ♪
<海鮮しお味>っていえば、やっぱり塩焼きそばじゃ~~ん?


このペーストをチューブからちゅ~っと出して炒めるだけ。簡単すぎ~!(゚∀゚)
味は、何かね~、ちゃんぽんみたいな味がする!おいしい!
ちなみに、この麺、こんにゃくおから麺(笑)だから、なんとこれで30kcalしかないのです。心置きなくたっぷり食べられる~
ちなみに食感は茹ですぎたうどんみたいなので、コシもへったくれもないよ☆

チャーハンに、焼きそばに、炒め物に、スープにも、大活躍ですよ☆

モラタメ様、ハウス食品様、どうもありがとうございました~



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。