メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

頂き物色々

何だか、ジップロック茹で鶏の記事2chにリンク張られたようで…(゚∀゚ ;) 物凄いアクセスが…(笑)
スゴイデスナー( ゚д゚)

さて、最近ネタ切れでして… 更新滞っております(('ェ'o)┓ペコ
ダイエットに本腰入るとこうなる(笑)
しょうがないから、ボツネタからサルベージ(笑) 頂き物編。

菓匠京山 市川散歩。これはあずきだったかなー。ナボナ系。おいしかったです。
ハウステンボスのお土産。ハニーカステラとチョコのももらった。カステラ、たまに食べるとおいしいよね。
横濱フランセのミルフィーユ。これはジャンドゥーヤ。鉄板のおいしさ。

うちの職場の近くに、大人気のパン屋さん長野ベーカリーってのがあるんですが、そこのコッペパン?がおいしいから是非食べてみて~と、おすそわけされた黒ごまきなこ(多分)。
お昼食べちゃった後にもらったので、持ち帰って朝食べた。コッペパンっていうから、てっきりそのつもりでいたんだけど、コッペパンというよりソフトフランスだね。おいしかった。
近いからいつかいつか、と思いつつ、一度も行ったことがない(笑)
コロッケパン、食べてみたいな~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ