メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

SMOKEHOUSE@原宿でがっつりBBQ

本当は天王洲アイルにある T. Y. HARBOR に行きたかったんだけど1週間前の予約では全然ダメなんですね…

というわけで、諦めきれずに(?)系列のこちらのお店に行ってきました。原宿駅とか久しぶりに降りたよ…びっくりするほど外国人だらけでした。

さて、めちゃめちゃアメリカーンな雰囲気で、うーん好きな感じ!(笑)1階はこれまた系列のROASTERYというコーヒーショップでこちらは2階部分になります。意外と店内はそれほど広くありません。すでにお客さんでいっぱい。

こちらはBBQレストランということで、メニューはテキサスっぽいというか南部っぽい(イメージ)メニューが中心です。色々迷ったけど結局COMBO PLATESからチョイス。

・COMBO3 BBQコンボ(3種盛り合わせ)
・COMBO4 BBQコンボ(4種盛り合わせ+サイド2種類)
・COMBO5 BBQコンボ(5種盛り合わせ+サイド2種類)

7種類のBBQと、COMBO3以外は8種類のサイドメニューから好きなものをチョイスできます。コンボにはコーンブレッドとコールスローもついています。今回はCOMBO4(¥4800)にして、シェア。

チョイスしたのは

・プルドBBQポーク
エスプレッソを使ったビーフブリスケット
・自家製スモークベーコン
・ポークスペアリブ、カンザスシティースタイル
・フレンチフライ
・マカロニチーズ

ヘルシー要素ゼロ(笑)

f:id:mendoccinoko:20180915095309j:plain

どれもおいしかったけど、脂身だらけで一番やばそうだったベーコンがとってもおいしかったです。途中で備え付けのBBQソースつけてみたけど、何もつけないのが一番いいかも。さすがの私も最後のほうは脂でうっぷとなったけど、そこはお店の売りのクラフトビールで流し込む!!(笑)

雰囲気もいいし、ビールもお肉もおいしい。また訪問したいです。でもその前にT. Y. HARBORをリベンジしたいなあ!

 

SMOKEHOUSEビアバー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング