メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

念願のT.Y.HARBORで休日ランチ

何度か予約を試みるも、いつも予約がいっぱいでダメだったこちらのお店に念願かなって行ってまいりましたよ~ 2週間前の予約でもわりとギリギリ。

f:id:mendoccinoko:20190812124619j:plain

物凄く暑い日だったので、お店まではタクシーで。天王洲アイル、初めて降り立ったけど、おしゃれね~(笑)

f:id:mendoccinoko:20190812130854j:plain

テラス席のほうがもちろん雰囲気がいいんですが、何しろ暑いので室内の席を予約しました。

f:id:mendoccinoko:20190812124636j:plain

かなり広い店内ですが、11時45分の時点でもうほぼ満席。せっかく雰囲気がいいのに、この入り口の狭いテーブルやカウンターの席じゃちょっとなぁ~もったいない。でももうここも人がいっぱい。

f:id:mendoccinoko:20190812124701j:plain

こちらはブルワリーレストランですので、ビールの醸造タンクが。

f:id:mendoccinoko:20190812125608j:plain

人気なんですね~~ そりゃ1週間前とかじゃ予約は無理か。

f:id:mendoccinoko:20190812124715j:plain

ビールはこちらの7種類。ワインも一応見せてもらったけど、バイザグラスは数が少ない上に、1100円以上したので、まーここではビールを飲むのが正解かなということで・・・

f:id:mendoccinoko:20190812124723j:plain

メニューには載ってなかったけど、サンプラーをいただきました。1800円だから、まぁ割高です。しかもすぐぬるくなっちゃう(笑) どれもおいしかったけど、やっぱりペールのシリーズがとってもフルーティーでおいしかった。このほかに、フランボワーズのビールを飲みました。

f:id:mendoccinoko:20190812124734j:plain

チキンウィング。このブルーチーズディップが、ちゃんとブルーチーズから手作りなのかしら、ってくらいチーズの風味が凄かった。

f:id:mendoccinoko:20190812124742j:plain

アーティチョークとほうれん草のディップ。このトルティヤチップが薄くてパリパリでおいしい! 

f:id:mendoccinoko:20190812124752j:plain

シーザーサラダハーフ。追加でスモークチキンかアボカドのトッピングもできます。アボカドにしようとしてたのにいうの忘れちゃった(笑)

f:id:mendoccinoko:20190812124812j:plain
T.Y.ハーバーバーガー。レギュラーに、チーズのトッピング。もちろんシェアです。お肉はとってもおいしかったけどバンズがイマイチ。

雰囲気はいいし、お料理もなかなかおいしいし、人気のレストランであることは納得~ ただし休日のランチにはセットがありませんのでちょっとお高いかな。平日のランチは日替わりランチメニューなのでとってもリーズナブル。もう少し季節がよくなったら、テラス席でまたランチしたいなあ。

 

T.Y.HARBORアメリカ料理 / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング