メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  KILANI BAKERY の絶品ブラウニー

ワヒアワに行ったら、行ってみたいお店がもう1つありました。

それがこちら!『KILANI BAKERY』です!
アメリカ版食べログ(笑) yelp でも評判がいいこちらのお店。ここのブラウニーがおいしいのだとか。丁度マウイマイクスからすぐだったので、行ってみたのだ。

まだお昼だというのに、ショーケースはほぼ空!!ガーーーン!!見る限りブラウニーは見当たらないよ…(´・ω・`)
長々とおしゃべりしてたおばちゃんの接客が終わったので(笑) 「ブラウニーはありますか?」って聞いたら、「今丁度焼きあがったのよ!多分出せると思うわ!」とお姉さん。やったー!!
というわけで、出来立てでまだほんわか温かいブラウニーをゲットー!

1 bag 9本入りで7ドルくらいだったかな~ 確か。
うう~~~~ん、ヤンミ~~~~~(*´゚艸゚`*)
私、ブラウニー(に限らず)は、チューイーなのが好みなんだけど、ここのもチューイーでくるみがゴロゴロ、それでいて表面はサックリ。
こちらも日本へ持って帰ろうと思ってたのに、滞在中に全部食べちった(´∀`) おいしかった~~
いやいや、これは是非とも他のパンも食べてみなくてはだわ!

続く


にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~