メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アロハ通信vol.7 Soooo delish!!

うお〜〜!
やっぱり最高にうまー(゚Д゚)


今年はサンドを食べてみたんだけど、想像以上に美味しかった‼
特にパンがやばうま!
周りはサクッとパリッと、中はふわふわ。何じゃこりゃ〜(O_o)

うますぎた。

ところで、某タレントさんが撮影しているところに遭遇しました。
誰、というのは、ご自分もどこにいるか明かしてないようですし、まだ放送されてないでしょうから伏せておきます…(笑)
物凄くかわいかったです。
本当、芸能人って結局一般人とは全然ちがうんだよね〜

そういえば、某有名ハワイサイトの編集長様にも遭遇しました。
変な顔してなかったけど、たぶんそう(笑)←失礼


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)