メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

プレミアム コナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ@ローソン ウチカフェ

ノォォォーーーーーー(ll゚д゚ll)!!

リピろうと思っていたのに、もう商品が切り替わってしまったなんてーーーー!!
くっそ~~~~!! 1ケ月くらいは売ってると思ってたよ…orz
あ~~~もう一回食べたかったのに~~~
超絶おいしかったなあ~、プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ

新しく登場するのは『コナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ』。


いくらハワイっぽいからって、とりあえず私の心はくすぐらない。
ので、スルーしようかと思っていたら、お昼に同僚が「一緒に食べよ~」って買って来てくれた!!(*゚∀゚*)



いただけるんなら喜んで食べます!!

おお~~思ったよりかなり甘さ控え目で、コーヒーの苦味が際立っていますな。マカダミアナッツはあれね。結構水分が多くてフレッシュな印象。
私、マカダミアナッツチョコは好きだけど、ナッツ単体でのマカダミアナッツはあまり好みではない。なんかショリショリしないーあれー(笑)
(ナッツだったら カシュナッツ>ピスタチオ>ピーナッツ>アーモンド>くるみ>>>マカダミアナッツ、だなッ。あ、これしょっぱいナッツの場合の話。スイーツになるとまた話は別なんだけども)

しかもまだ3月なのに、何故か夏っぽいイメージなのもちょっと謎。
おいしかったけど。

ごちそうさまでした~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ