メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

理研 春の新商品 5種7点セット@モラタメ

お久しぶりモラタメネタ。

今回のタメすはコチラ!

理研 春の新商品 5種7点セット 送料込840円

●リケンのノンオイル くせになるスタミナ胡麻 ×1
●リケンのノンオイル 青じそまろやかレモン  ×1
●美-SOUP 参鶏湯(サムゲタン)スープ    ×2
●美-SOUP 純豆腐スンドゥブ)風スープ   ×1
●美-SOUP 牛葱湯(ギュウネギタン)スープ  ×2

イヤッッタァァア~~~~~!!!
リケン新商品シリーズは超人気商品なので、瞬時に売切れてしまうのですよね~~
前回は購入できなかったので嬉しいv(-∀-)v
もうリケンのノンオイルシリーズにはセレクティ含め、めちゃめちゃお世話になっておりますよ(笑) いつも沢山ストックしてあるのだ!! 実は新発売の『くせになるスタミナ胡麻』は既にスーパーで見かけて購入済みなのだ。これ超おいしいです。

スープも一通り試してみましたよ。
う~~~ん、牛葱湯(ギュウネギタン)は、イマイチ牛の味が感じられず。参鶏湯(サムゲタン)はお米が沢山入っててなかなかおいしかった。
純豆腐スンドゥブ)は超おいしい!!キムチスープとかチゲみたいかと思ったらちょっと違う。コクがあって辛さもマイルド。お豆腐も沢山入っています。
一番おいしかった純豆腐スンドゥブ)だけ1袋だった~~~(´・ェ・`)
牛葱湯(ギュウネギタン)と参鶏湯(サムゲタン)なら、正直、冷え知らずさんシリーズの生姜テールスープと参鶏湯スープのほうが好きだなあ~~~(笑)


実はもう1つポチした商品があるんだけど、まだ届いてませんので(笑)、それはまた後日…



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。