メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 買ってきたもの色々2

去年オープンしたBath & Body Works でゲットしたもの色々。ま、ほとんどお土産。
た~~~~くさんあって、見てるだけでも楽しいお店です。この小さいサニタイザーは全部あげちゃったんだけど、自分にも買えばよかったと、ちょっと後悔。そういえばこのお店で、サニタイザーのホルダーが売ってて、そのときはなんとも思わなかったんだけど、帰りの飛行機に、日系人の団体様ご一行がいて、かなりな確率でバッグにサニタイザーをつけてたの。
おおーーー!!これはちょっと素敵じゃない~~!と思ってちょっと欲しくなった(笑)
子供がいるお母さんとかもにいいよね。バッグにつけてたらすぐ使えるし。
ちなみにコレ

自分で使ってるのは、フォーミングソープとローションなんだけど、このフォーミングソープがかなりいい匂いで超お気に入り!とはいえ、多分季節商品っぽいので多分もう売ってないと思う(ハロウィンプロモーションだった気がする)。
Pumpkin Caramel latteっていうやつです。超おいしそうな匂いなのだ!
ローションはちょっと匂いがきつすぎて、あんまり使ってない(笑)



服を全然持っていかなかったので現地調達。これはワードに新しく出来たというOcean Queenというお店でかったワンピ。超安かった、はず。ちょっと覚えてないけど(笑) お店自体はちょっとエスニックっぽい、インドっぽい感じ。お店のおにいさんが、何故かおねえっぽかった(笑)
ちょっとお話したけど、もともとハレイワにあるお店らしいです。
バッグと、洋服を包んでる紙がオサレ~です。

こっちはシナモンガールで買ったワンピ。これは59ドルくらいだった、と思う。これ、凄く気に入って超ヘビロテで着てた(笑)


コレですね(´∀`)


この時は、ミラク円高(私の歴代海外旅行の中で)だったので、バッグも買ってみた(笑)
とはいえ、COACHどまりなオレ。ターコイズブルーがハワイ限定なのよ~~と言われて悩みに悩んだけど、結局ボルドーにしてしまった。DFSで買って388ドル。やっすー!
しかし、大人の女失格の私は、ベラのキルトバッグの軽さに慣れてしまって、皮のバッグは重くて重くて、その時点でチョイスから除外(笑) これはキャンパス地だから若干軽いものの、それでも重い~~(ノД`)
ま、よそいき用だからいいんだけどさ!


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。