メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day6 Vol.5 ホノルル・ファーマーズ・マーケット

ランチを終えた後、何していたか、イマイチ記憶がありませんが…(笑)
多分その辺をプラプラしていたんだったと思います…

で、あっという間に夕飯時。
さて、この日のディナーは、土曜日に行ったKCCでのハンバーガーがあまりにも残念な結果だったので、リベンジすべく、ニール・ブレイスデル・センターで毎週水曜日(16時~19時)開催している、ホノルル・ファーマーズ・マーケットに行くことに。
このホノルル・ファーマーズ・マーケットはKCCと同じ主催なのです。
ついたのはもう6時半近く。


KCCほどではないですが、思ったよりは色々なお店がありましたよ。KCCと同じお店もチラホラ。ここはKCCにもでてるジャム屋さんですね。

こちらもKCCにあったスイートポテト屋さん。
あわびもあります。写真ないけどBALEもありました。

ここもおいしそうだったな~

メキシカンとか~

…なんだっけ。ここ(笑)

見る見る陽が暮れていきます。

ブレブレですが、ピザ屋さん(あ、あのトマトのピザではありません)。

で、本当は、KCCにもでてたここのお店のチリプレートを食べよう!って思ってたんだけど。

あっ、ここもKCCにあった。

しかもなんかおいしそう~~~
つーかこのコーンブレッドが超食べたい!!コーンブレッド大好き!

んでチョイスしたのが、バーベキューフライドチキン。でっかいチキン2つと、コールスロー、コーンブレッド。これで多分10ドルくらいだったかな。もっと安かったっけ…忘れちゃったけど…

その辺の芝生に座って食べた。いや~~~おいしかったんだけど、チキン、ピエピエだったよ…
なんだ~~作りおきだったとは…orz オーダーしてからバーベキューソースに絡めてくれてたんだけど、チキンは冷たいままだったのね… そこが残念だったけど味はおいしかった。そしてコーンブレッドがあらびっくり。甘かった…(笑)KFCのビスケットにメープルシロップがかかってる、あの味だった。でもまあおいしかった。そしてコールスローは憎きパクチーが入っていた… が、それでもなかなかおいしかった。とりあえずKCCのハンバーガーよりは満足でした(笑)

コレは何だったかなあ。多分普通のパシフィクール。

19時近いともう店じまいを始めちゃうのでちょっと忙しない感じだけど、ここはKCCよりもずっと人がいないし、まあ規模はそれほどでもないけどなかなか楽しめるし、オススメです。日程に土曜日がない方は是非いってみてくださいね~~

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。