メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day4 vol.5 South shore Grill で遅めのランチ

マカプウ岬を後にして、バスを待っていたりしたのもあって、時既に3時半過ぎ(笑)
もちろんヘトヘトだったので、やっぱり今回もカハラモールに寄り道、とはならず、スルー。
で、この日のランチはあそこだ!!!と思って、意気揚々と向かった

PIONEER SALOON

は、な、な、なんと、月曜定休日だった!!


がーーーーーん(ll゚д゚ll)

がーーーーーん(ll゚д゚ll)

がーーーーーん(ll゚д゚ll)

ちょっと、バス降りちゃったじゃんよ…
しょうがない、DHMGでもいくか… λ...

って、ちょっと待てよ!そうだ、あそこがあった!!

というわけで、急遽予定変更で向かったのは、すぐ並びの、『South shore grill』!
ここも結構有名だよね。


もうすっかりランチは過ぎておりますので、だ~~れもいません。

店内はこんな感じで、ポップでキュートな印象ですが、かなりあちこちくたびれております(笑)

椅子もテーブルもペイントはげはげよん。

こちらも、初日に行った、Good to grill 同様、予習なく突入してしまったため、何が何だかのメニュー(笑)沢山ありすぎ。見えてないけど左にも黒板あります。

んで、チョイスしたのがこれ。Grilled Salmon $10.75。ソースは、Mac Nut Pesto, Garlic Butter, Soy sesami, Cajun から選べて、私はガーリックバターにした。
プレートランチはすべて、rice, tuna mac salad, south shore slaw OR Fries + Slaw がサイドになっております。

Good to grill の時は、ひょえーー!と思ったけど、こちらはまーまーのボリューム。故に、余裕で完食(´゚∀゚`)
この、ガーリックソースが恐ろしく、ガーリックがきいてて、物凄くおいしかったのだが、その後ずーーっとニンニク臭が消えませんでした…
コールスローも、ツナマカロニもおいしかった!!ここもなかなかアタリだったわ~~♪


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。