メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 スナップショット

記事にはならなかったアレコレ。


いつもどこかが工事中なハワイ。数年前も道路が工事中だらけで、最近は随分と綺麗になったもんですが、またまた工事中。なんでも11月にAPECがハワイで行われる為に道路整備がされてるそうです。

シルシルミシルでも放送されていましたが、丁度私がハワイにいたとき、丸亀製麺ができたばっかりだったみたいで、大行列でした。いつ通っても人一杯。
これは別の日。やっぱり大行列。ちなみに、まさか日本人観光客がわざわざハワイでうどん食べんのかね…と思ったけど、どうやら在ハワイの日本人の方や、ローカル、意外と外国人観光客が多かったみたい。

WAIKIKI SHOPPING PLAZA で、無料のショーがやってるんだけど、これ、冷やかしに見てたらめちゃめちゃかっこよかった~~~ ちゃんと始まる前に席を取っておいて観るべきだったなあ~
ポリネシアンダンスです。しかし、あれね。女の子たち、結構お腹もぽよっとしてて(笑)腰振るとプルプルしてチャーミング! とっても健康的でかわいらしくて、日本人の若者は痩せすぎだよね~と思った。ま、ワタシはそれよりもメンズに釘付けだったわけなんですけどもね…(*´ェ`*)
月・火・木・金曜日の7:00PM-9:00PMに15分間隔で開催しているようなので、是非見に行ってみてくださいね。
ワタシも今度はじっくりみたい。

こちらはロイヤルハワイアンセンターでやってたフラ。多分古典フラ(カヒコ)だと思う。ディナーの予約があったのでちょろっとしか観られなかった。残念。
まだ若干工事中なところもあるDFSのトイレが非常に綺麗になってたなあ。多分去年の渡ハん時すでにこうだった。

千羽鶴がディスプレイされていました。Mahalo for your kokua・・・
滞在先のホテルで見かけたゲッコーちゃん。


あーあ、もう2ヶ月も前のことになっちゃった…(笑)




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。