メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

きゃっ!当たった~~

うぉ~~~ すっかり忘れてたけどステキなものが当たった!!

森永乳業さんのMOW6個入りプレミアムボックス。
物凄くお金が掛かってそうなしっかりとした専用の箱に入って届きました。クール便で届いたのに中にはさらにドライアイスも入ってたよ。絶対溶けさせない!!という意気込みを感じます(笑)

バニラ、チョコ、抹茶の3種類。これはチョコです。

ふんふん、アイスクリームではなくて、アイスミルクですね。

こんな感じ。うん、チョコレートはまあ普通かな(笑)

でも抹茶はすんごくおいしかった!これはかなりクオリティ高いかも~~

キャンペーンは6月2日までなので、気になる方はドシドシ応募しよう!!(笑)
詳細はコチラでチェック☆

実は最近当選ラッシュなのでした。
それはまた別記事で。


私も応募しよう!と思ったかたはポチっとしてね♪↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ