メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

お土産プレゼント~~(´∀`)

締め切りました

いつもご訪問ありがとうございます。
やはりハワイネタだとアクセス数も多くなり、ハワイが好きな方が沢山いらっしゃるんだな~と実感します。

そんなわけで、まだレポも始まったばっかりですが、今回は私が買ってきたお土産をほんの少しおすそ分けしようかと思いつきました!

今までコメントを下さった方限定…!

とかしたかったんですが、別にそんなに大勢いるわけでもございませんので、皆様お気軽にご応募下さいませ。
ご応募に当たっては、以下の注意事項を良くお読みくださいますようお願いします。


● 応募をご希望の方はこのエントリーのコメント欄にその旨ご連絡ください。その際コメントは、『非公開』にして
  頂き、ハンドルネームとメールアドレスを忘れないようにお願いします。
  私にしかお名前やアドレスが分からないようになります。
  ※プレゼント受付はこのエントリーのコメントのみとさせていただきます。
● プレゼント応募は、peeyo☆excite.co.jp(☆→@)でも承ります。件名を「お土産プレゼント応募」としてください。
● ワタクシへのメッセージは大歓迎ですが、申し訳ありません、このプレゼント応募のコメントには返信は致しません。
  返信をご希望の方は他のエントリーにコメントくださるか、peeyo☆excite.co.jp(☆→@) までお願いします。
● 当選された方には、お名前とご連絡先をお伺いすることになります。
  頂いた情報は決して第三者に提供するようなことはございませんのでご安心ください。また、私の情報も
  同様にお願い致します。
● 誠に申し訳ございませんが、応募は国内在住の方に限らせていただきます…スミマセン…

上記の注意事項に同意された方は、是非ふるってご応募下さいませ~

締め切りは 10月10日とさせていただきます。

なお、過去にコメントを下さったことが私のほうで確認できた方は、自動的に応募口数を3倍に致します~
ご了承ください…(*・ω・)*_ _))ペコリン


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑) 



内容はお楽しみに♪