メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

めぐりズムシリーズお試し

またまたモラタメネタ。

気になっていたこの商品がタメすで登場していたのでポチっとな。



めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料14枚入/めぐりズム 蒸気の温熱シート肌に直接貼るタイプ8枚入

送料込で840円。840円って安いのか分かんなかったけど、このホットアイマスク(14枚入)だけでも既に1400円くらいするものなので、かなりお得かもー!

このアイマスクをして寝ると3分で寝られるってどっかの芸人が言って、結構前から話題になっていたので期待大!
まあ、良くある温熱シートなんですけど、蒸気がでるっていうのが変わっていますね。それにこれは無香料タイプなんだけど、他にラベンダーとカモミールの香りがでるものがあって、確かにアロマ効果がありそう~

と、いうわけで早速試してみたよ。
封を開けると即効で温かくなってきます。とても薄くて、目にもぴったりフィット。コレ結構凄い。耳にかける部分も柔らかい不織布(?)なので痛くありません。
湯気が立つってわけじゃないけど、しっとりする感じ。確かにきもちいい~~
まあ、使用感が気持ちがいいというだけで、その後目がすっきりする、とまではいかないかな?
ちなみにこの温熱は10分しか続きません(笑)

もう1つの肌に直接張る温熱シートのほうも試してみた。これはアイマスクと違って、蒸気がでるのはいかがなものかと思っちゃった。だって腰やお腹に張った場合、しっとりするメリットがよくわからん・・・ 服が湿っちゃうじゃん(湿りません)。これは普通の温熱シートとかカイロで十分だな。

と、いうのが感想でした!
アイマスクのほうはなかなか気に入りました。今度は香りつきのを試してみたいな。