メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

肉祭り@炭火焼肉SUPUL


来年3月一杯で閉館してしまうグランドプリンスホテル赤坂のクリスマスイルミネーションが夜空に浮かび上がる中、ひさびさ~~~にがっつり行ってきましたよ!!

赤坂の『炭火焼肉SUPUL』さん。チーズケーキで有名なしろたえのすぐ近くです。ちなみにしろたえは店の外まで大行列~~
さあ~~~ 食べるぞ~~ 見事にほぼ肉しか出てきませんのでご了承下さい(笑)
ナムル盛(780円)とキムチ盛(780円)。ちなみにキムチ盛はお替りした。ナムルもかなりおいしかったな~。
サンチュ(600円)。サンチュもお替り(笑)
タン(900円)。一枚既に焼いちゃったの図。
上ハラミ(1300円)。ぶあつ~~!塩で。
中ロース(1180円)、カルビ(900円)、ゲタ(1100円)。じゅ~~~ 中ロースがやわらかくてとってもおいしかった。カルビもおいしかった。このでっかい肉の塊がゲタ。はさみでチョキチョキ切って食べます。かなり脂身~~~って感じです。普段は脂断ち生活で、脂身なんて絶対に食べないし、鶏の皮ですらベリっとはがすワタシですが、焼肉となれば話は別です(笑)
まだまだイケるぜ、ってことで、中ロース(2回目)と切り落とし(680円)。何故か中ロースが1回目のより一回り小さかったよ…
ハーフ冷麺(600円)。モチモチしてておいしかった。
取り分けた後ですが、豆腐チゲ。結構甘めだけどおいしかった。私は好きな味。お肉も沢山入ってました。ご飯食べたくなります(笑)

初めてマッコリも飲みました~ 口当たりが柔らかなので進んじゃいますね~危険。
このほかにはグラスの赤・白、梅酒ロックを頂きました。
いや~~ 一杯食べました~!でも炭水化物に走らなかったおかげで(チヂミやピビンパ)、思う存分肉を堪能できましたよ。これだけ食べて1人8,000円ちょっとでした。

店内はほぼ半個室になっており、なかなか落ち着く感じです。お肉もお手ごろでおいしいし、なかなかよかったです!


んで、もちろんシメにはハーゲンダッツでサンデー食べた(笑) おいちかった♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ← 肉食べすぎだろー!と思った方はポチっとお願いします(笑)

炭火焼肉 SUPUL 焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★★★ 4.0