メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ2010 買ったもの (5)

食べ物ばっかりじゃなんなので、この辺でその他のものを…


今年は全然洋服を買ってこなかった。何故なら常に満腹で試着する気にならなかったから(笑)
本当はハワイで着る服を現地調達しようと思って、最低限の洋服しか持ってこなかった上に、さらに持ってきたと思っていた服すら実は持ってきてなかったので、着る服がなくて買わなくてはいけなかったのだが、どうも気に入ったものがなくて… 結局ほぼ毎日同じ服着てたというオトメとしては失格なオレ…(笑)
というわけで、この年でどうなのかと思いつついつも買ってしまいますOld Navy の服(笑)
このコウモリ型のボクサーパンツは、パジャマ用に購入。パジャマすら持ってこなかったから必要に迫られ… ちなみにTシャツもそうね。パジャマ用。1枚8ドルとかだった。

そういえば流行っていたなあ~と思いつつ今更なUGGブーツ。冷やかしでNordStormの靴売り場に行って、試し履きしてみたらばあら!あったか~い(*´ェ`*) というわけでスタンダードなブラックのベイリーボタン Triplet。tax も入れて188.43ドルだったんだけど、ん~~今なら、日本で正規通販でも同じくらいなのであまりお得感はないかも~
そして微妙に暖かいこの冬、まだUGGブーツは活躍してまへん(笑)
ちなみに、Tory Burch の靴も安いので大人気ということで、履いてみたんだけど…
う~~~~ん、ワタシには全く似合わないし、235ドルもどうかと思うし、全く欲しいと思えなかったので見送った。店員がしきりとノードストローム限定デザインよ!!とアピールしてきたけど(笑)

LONOのリング。
気づいてはいけません、これが3つ目の購入だってことは…←同じもの3個目(笑) 失くしちゃったの(2回も)…でもお気に入りなので再々購入。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)