メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅2010 ~最後の晩餐~

フォートデルッシービーチで、最終日のサンセットを満喫した後は、晩御飯を調達しがてらホテルへ戻ります。
最後のディナーに選んだのはこちら。


高橋果実店のサンドイッチ~(´∀`) フルーツは何度も購入していますが、サンドイッチは初めて。あちこちでおいしいとの評判を聞くので今年は絶対食べようと思っていたのだ。
EGG SALAD, TUNA SALAD, HAM & CHEESE, CHICKEN SALAD, TURKEY PASTRAMI CHEESE などなどがありまして、最初はTURKEY PASTRAMI を食べる予定でいたんだけど、この方がツナツナいうので(言ってません)、ツナを食べる気満々だったのだが…

この日は見事にツナだけ売り切れ…orz (ちなみに↑の写真は別の日に撮ったものです)
ので、当初の予定通り、TURKEY PASTRAMI を購入~


TURKEY PASTRAMI CHEESE と、6 mix's(strawberry, kiwi, papaya, pineapple, melon, cantelope ←多分…mangoは入ってなかったと思うんだよね~ 緑とオレンジのメロンが入ってたはず)、 ABCで買ったブロッコリーチーズスープで、最後の晩餐。

ナイフがなかったので、スプーンで半分にした。のでギザギザしております(;^ω^)
う~~ん、大絶賛ってほどでもなかったかな…
ちなみにこちらはフルーツとサンドイッチのほかに、自家製アイスクリーム&シャーベットも人気なので、今度はアイスも食べてみたいな。

高橋果実店のフルーツはおいしいけれど、やっぱりパパイヤオンリーに敵うものはないのだ。
半分だけ食べて、半分は明日の朝に取っておくことに。

フルーツもあったのに、何故かアイスまで…(笑)  おなじみBen & Jerry's のアイスバー。Half Baked とかいっておいしそ~~! アイスに粉モノが混じっているものが大好物です♪

この後、パッキングに四苦八苦しながら、最終日の夜が更けていくのでありました…
明日は5時15分起き~~(゚∀゚ ;)

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)