メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

最近のお取り寄せ

楽天カードはクレジット使用100円で1ポイントつくので、日々の支払いをこのカードにしておけばあっという間にポイントが溜まります。もちろん楽天市場でお買い物したらさらにポイントがつきます♪

てなわけで、この前すっからかんになったポイントもいくらか溜まったのでまたまたお取り寄せ~

『激撰 瀬戸内へのこだわり』さんの、いりこ佃煮がんこ煮。ぽっきり商品、200g送料込で500円でした~
こういうの、大好きなんですよね~ 本当はほねせんべいにしたかったんだけど(笑)、メール便だと粉々になる可能性があったので佃煮にした。しょうががほんのり香っておいしかった。あっという間に食べちゃった。


100円ぽっきりでお世話になった(笑)米吉兆さん。これで3回目のリピ~ 今度は魚沼産こしひかりと宮城産ひとめぼれの2kgで1000円ぽっきり商品。ポイント10倍で購入したので、実質900円なり~ お米って買って帰るの重いですよね… ネット通販だとらくち~ん


そして!最近一番のお買い得(??)商品がこれ!
ババーーーン!!ところてん30袋~~~~(´゚∀゚`)
これまた4時間限定タイムセールでゲットした商品です。10袋1000円のところ、半額の500円!! 私ところてん大好きなんですけど、普通安くても100円以上するので、50円は安すぎ~~と思って思わず3セット購入。たれは三杯酢、黒蜜、きなこが選べます。
残念ながら今はこの価格では購入することができない上に、送料がかかってしまいますが…
凄い。ブックレットがついていて、ところてんのアレンジがずら~~~り。とってもおいしそうだけど、これじゃダイエットにならないな~ マヨネーズだれとか(笑)


うーん、今回もなかなかよい買い物をしたわい。