メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

タイムセール!格安お米ゲットー

ワタクシよく楽天でお買い物をするんですが、たまったポイントを使って500円ぽっきり商品を買うのが好き(・∀・)
一番よく買うのがワンコインお試しのお米。1kgのお米が送料込みで500円でお試しできるというものです。結構色々試しています。こしひかりだのミルキークイーンだのひとめぼれだの(笑)
そうそう実は500円ぽっきりといっても、3合で500円とかも多いので、私は必ず1kg500円のを探します。
で、今回も色々物色していたら、な、な、な~~~んと、タイムセールで450gのお米がたったの100円ていうのを発見!! まーじーでーー!
こちらの米吉兆さんでは、毎日(?)タイムセールをやっているみたいなんですが、日替わりで商品も販売個数も時間帯も違います。
とりあえず最初23時スタートの回にチャレンジ。個数は10個限定。

・・・

・・・

全然ダメだった・・・orz
まずこの時間帯だとアクセスができなかったですね~
気を取り直して、次に朝5時スタートの日にチャレンジ。ええ、5時におきましたとも(笑)
今度はちゃんとアクセスできましたけど、1分くらいで売り切れ…orz
意外と注文の工程がもたついてしまって…
く~~~~~くやし~~~~~(*`З´*)

と、いうことで、次は夜中3時スタートの日にまたまたチャレンジ!!!
電波時計を傍らに、3時きっかりにアクセス!!




『ただいまメンテナンスを行っていますby 楽天




orz


枕を濡らしつつ眠りにつきました・・・(笑)

でも!これがよかった!メンテナンスは2時~9時だったのですが、朝8時頃試しにアクセスしたらなんと繋がったのですよ!!しかも5つ残っていたのです!
即注文したら買えました~~~


というわけで戦利品[#IMAGE|S71#]
お一人様2つまでだったので2個。残念ながらこの100円タイムセールは初回購入者のみなので、もう注文はできません…
今回の銘柄は福井県産こしひかり。
これでたったの210円だなんて~ しかもポイント利用なので実質タダ(o´・ω-)b
興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、タイムセールは何度かチャレンジしないと注文のコツが掴めないかも~ シュミレーションして望んでください(笑)


まー100円がダメだったとしても普通に1kg500円で試せるのでおすすめですよ~