メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ゴリンジュー

洗濯機でグルングルンしてしまった、ipod shuffle
一時期生還を果たして、しばらく動いていたんですが、突然うんともすんとも言わなくなってしまった…
ドックにさしても反応ゼロ。
チーン…(-人-)ii~~
ipod shuffle、実は3台目だったんだんだよね~
1台目→壊れた
2台目→満員電車で引っ張られ紛失
3台目→洗濯グルグル。

その間、ドックを踏んづけて壊してドック買いなおし、というのもある。

と、いうわけでipod shuffleには見切りをつけて、かなり久々にsonyウォークマンを買ってみた。
これ↓



ipod shuffle 第3世代は評判が悪いし、nanoにしようかな~とも思ったんだけど。なかなか評判がよいし、値段もお手軽なので決定。これで7,000円くらいなので結構お安い。
ituneに慣れていたので、付属ソフトの転送速度の遅さにイラッとは来たものの、その他は概ね良好であります。あ、あと、イヤホンが短すぎるのがちょと困るくらいか。

今度は洗濯しないようにしなければ…