メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

あけましておめでとうございます

新年早々、ipod shuffle を洗濯してしまったpeeyoです(ノД`)・゚・。 あけましておめでとうございます。
案の定おせちやらお菓子やらお餅やら食べまくってしまいました… グスン。
今日からリセットモードでがんばります…

お気に入りシャンパーニュドラピエ・シャンパーニュ・カルト・ドール・ブリュット/DRAPPIER Champagne Carte D'or Brut、ようやく飲みました~ 実は去年のGW頃に購入はしてあったんですが… こう見えても普段はアルコール飲まないんですよ…
とてもバランスがよくておいしいです~

今年も、おいしいものを沢山食べて、沢山旅行をして、充実した1年にしたいと思います~
今年もよろしくお願いいたします(っ´∀`c)

 

 

十数年ぶりに実家にあった、マイケルボックスを開けてみましたよ~
かびてなくてよかった…(´∀`)

マイケルカレンダー(笑) 実はもっとあったんだけど、半分はイラストというぼったくりカレンダーだったので捨ててしまったようです。


写真集 Michael Jackson King of Pop JAPAN Version
これねー、1万部限定シリアルナンバー入り、12,000円もする写真集なんですのよーー!(笑) 私はなんと730番でありますよ。もちろん今では売っておりませんね。


はい、これも実はもう入手はできないようですが、『Michael Jackson's GHOSTS』。ニコ動でみることができますが、販売はもうしていないので、販売を求める声がとても多いみたいですね。


そういえば Ultimate Collection も、国内盤はもう売っていないんですね~ もちろん私は持っていますが。

これはコンサートパンフ。左から、BAD tour、History tour、Dangerous tour のものです。

チケットも出てきました!でもやっぱり最前列のやつは失くしちゃったみたい… なぜならずっと飾っていたのですよ。
Bad tour 1回、Dangerous tour 4回、History tour 4回。今の経済力があったら、全部の公演に行ったのになあ~ 当時はまだ学生だったから…orz

左のはアメリカにいたときに買った雑誌Rolloing Stone。右のは来日したとき日テレから出されてた特別写真集。

左:ムーンウォーク最近また再販されたようですね。マイケルの自伝です。私が持っているのは初版ですよ~(笑)
真中:Dancing the dream これはマイケルによる詩やイラストが満載の写真集です。あまり知られていませんが、彼は絵もとても上手なんです。この本ももう入手できませんね。
右:マイケル・ジャクソンの真実〈上〉 上はあるけど下巻はありません(笑)

マイケルに関する、ありとあらゆる切抜き(笑) 女性週刊誌から新聞のコラムまで幅広く。自分でも笑ってしまうほどちっちゃい記事までありました。
今となっては本当に宝物です…(*´ェ`*)

もうマイケルネタはこれにて打ち切りと思います~