メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大晦日だよサーティワン

何か毎年こんなタイトルな気がする…(笑)

さて、ようやく体重が減り始めてきたところで大晦日であります…
晦日恒例の(笑)、サーティーワンダブル、今年も食べ納め。

大好きキャラメルアップルタルトと、カプチーノビスコッティ。カップはまだクリスマス仕様…(笑)
左:キャラメルアップルタルト。やっぱりうまー!このキャラメルアイス部分が優秀だと思うのね。
右:カプチーノビスコッティ。カプチーノの香りがとてもいいです。それからパリパリのチョコチップがおいしいね。でも肝心のビスコッティがあんまり主張してない感じ。でもおいしかった。

さて、そんなわけで、今年も沢山の方にご訪問いただきましてありがとうございました。
来年も細々とですが、がんばって更新していこうと思います。

皆様よいお年をお迎えくださいませ~

私は実家(徒歩20分の(笑))へ帰って、餌付けされてまいります~~~。・゚・(ノД`)・゚・。