メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Hawaii 2009 スナップショット

あはは(笑) お馴染みalter ego の FROBAMA t-shirts。おもしろかったので激写。なんだこりゃ?? いきなりDFSのフレグランスコーナーに現れた、「Harajuku ♥♥ Lovers」という香水。セフォラにもあったよ。欧米人の「かわいい」感覚ってイマイチわからない~('∀')ゞ私の夢・・・ バケツサイズのアイスクリーム… 5QT・・・ということは、約5リットル…

5リットルのアイスクリ~~~~ム!! しかもはっぴゃくえん。ノードストロームのrestroom。

・・・なぜ・・・?これもノードストロームのrestroom。そういえば、ニーマンマーカスのrestroomは昔はゴージャスだったけど、今や古いしボロボロだし、高級感ゼロです。なんともアーティスティックな植物ですね。今年はワインコーナーを見るのも楽しかった。これは確かフードランドだったと思う。カルフォルニアワインらしいデザインですね~ opus one もセラーではなく、普通に陳列されてました(笑)これはドンキのワインコーナー。ズラ~リ。キャッキャッ*1Coco cove のケーキコーナー。ちょーーーっと、凄いおいしそうじゃないの~~~ くそー、ノーマークだった… ココナッツケーキにキャロットケーキ… しかもこんなにでかくて2.99ドル。次回はここでケーキを買おう。うおお~~~~ シリアルバーコーナー©©
これはドンキ。ドンキでクエーカーのグラノーラバーは、3.69セントでしたね~(笑)
お野菜コーナー 日本にはない陳列!綺麗ですね。

続く

*1:o(´∀`)o