メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 買ってきたもの色々

若干ワンパターンですがお許し下さい(笑)

調味料シリーズ。
相変わらずチリシーズニングが好きすぎる…(笑) 今年買ってきたハニーマスタードはこれ。
去年4月に買ってきたジャックダニエルハニーマスタードはまあまあで、一昨年買ってきたコレがおいしかったのでまた買おうと思ったのに、何故かビンタイプに変わってしまい、重いのでやめて、これにした。
Western Familyのはイマイチ(1.69ドル)。French's のほうがおいしかったかな(3.49ドル)。

これはどっちもお土産。おなじみマウイスタイルのポテトチップ。意外とポテトチップも持って帰れますよ(笑)

タロパンミックスと、同僚へのベビーフード。こういう形のベビーフードって珍しいみたいで喜んでくれた。バナナと洋なし味。

これは最近超お気に入りになった、マウナロアのチョコレートなんだけど、Clustersっていう、キャラメルがインしてるタイプのもの(4.49ドル)。マウナロアのマカダミアナッツチョコは基本おいしいけど、このClustersはめちゃおいしい!ので今回は2つ買ってきた。ま、1個はおみやげなんだけど…
コーヒー。今回も完璧ジャケ買い(笑) その割にはどっちもおいしかった~ KAUAIコーヒー(3.59ドル)のほうはどっちもフレーバーコーヒー。ひとつはお土産です。

コレもスーパーでよく見かけるお茶(2.89ドル)。初めて買った。てっきり紅茶だと思ってたけど、なんとグアバのほうは緑茶だったーーー!!ビビった(笑) でも意外とおいしくてびっくり。パイナップルのほうはこれまたお土産であげてしまった。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。