メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪ コラーゲン鍋の素@モラタメ

久々にモラタメさんからもらいましたのは~



きゃ~ エバラさんの コラーゲン鍋の素 シリーズ3商品!!

・濃縮びんタイプ
・ストレートパウチタイプ
・ゼリータイプ

段々寒くなってくると恋しくなるのが温かい食べ物の代名詞!お鍋ですね~
最近はトマトだのカレーだのって、変り種鍋スープが幅をきかせてきております。
こちらのコラーゲン鍋は、その名の通り、コラーゲンたっぷり!!鶏白湯スープをベースにほんのりしょうがの風味がアクセントのおいしいスープだしです。

コラーゲンは、骨・皮膚・血管に多く含まれているたんぱく質の1種。
25歳を過ぎた頃から、体内で新しく作られるコラーゲン量が減少して、新陳代謝がうまくいかず、皮膚にたるみやしわ!白髪や抜け毛!高血圧!骨粗しょう症!etc..が出現するそうですよ!
なので、コラーゲンを摂取することは若々しい身体を保つために重要だといえますね♪

そこで、手軽に、おいしく、おやすくコラーゲンを摂取できるコラーゲン鍋は優秀であります~


どうも、鍋モノはビジュアル的に美しくないので小さく掲載…(笑)
これは是非ともラーメンでしめて頂きたいお味。おじやもいいけど…やっぱ麺だな。
私は夜は炭水化物を食べないので、〆られませんでしたが…残念。
お野菜もたーーーっぷり摂れて、おいしく、コラーゲンもたっぷりとれて、お肌はツルツル(´∀`)
おすすめですよ~