メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ワイン会@アンビアンス

ちょっと記憶が薄れてまいりましたが…(;´・ω・)、またまたお誘い頂きまして、ワイン会に行ってまいりました~
中目黒にありますアンビアンスにて。これで3回目の訪問となります。

アミューズ。相変わらずおいしいでございます。前菜。生牡蠣のポシェと… 確か秋刀魚だったような気が… すんません、あんまり覚えていませんがおいしかったのは覚えています(笑)お魚。ムール貝。雑穀米のおこげが香ばしい。こちらはベルギーフレンチのお店ですので、ベルギーといったらムール貝ですね(´∀`) おいしかったです。お口直しのシメイホワイトのグラニテ。メイン。豚のグリエとコロッケ。コロッケおいしかったな~デザート。さっぱりな巨峰のデザートでした。

今回頂いたワイン
ロバートハンター 2000 ブラン・ド・ノアール ブリュット
アサツユ 2006
メゾン・ルロワ ブルゴーニュ・ルージュ 1999
バッチオ・ディヴィーノ 2003
Ch ボイド・カントナック 2004

ほとんど頂いたことあるものでしたが、おいしかったです~

段々涼しくなってまいりました。赤ワインのおいしい季節ですね♪
…赤ワインそんなにすきじゃないけど(笑)