メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

真夏の雪だるま大作戦@サーティワン

8月30日で終ってしまう~~~
というわけで今度はサーティワンの『真夏の雪だるま大作戦』食べてみた(笑)
こちらはキングサイズを頼むと、スモールサイズのアイスがついてくるというもの。実は雪だるま大作戦は初めて。でもよく考えたら、キングサイズ+スモールサイズ≒レギュラーサイズダブル、で値段は400円 : 410円(31%OFF時) なので、お得度は同じくらい。
チョイスしたのは、9月からのフレーバー、『モンブラン』(上)と、8月で終ってしまう『ジャモカオレオ』。6月から登場していたオレオシリーズ、何故かジャモカオレオだけが終了で、チョコレートオレオは9月まで、オレオクッキーアンドクリームは11月までのようです。

う~~ん、モンブランは、まったくモンブランの味が希薄で期待はずれ~┐(´-д-`)┌
辛うじてマロンの粒が入ってはいますが、マロンの味はあんまりしません。1回で満足した。スモールのほうにしておいてよかったわあ~
ジャモカオレオは、キングでたっぷり食べられて幸せ~

・・・336kcalだけど…

10月の、『キャンディマン』、11月の『キャラメルアップルタルト』も絶対食べなくちゃ!
ところで、今日は31日で31の日ですが、実は9月の大型連休、9月19日~27日はずっとダブルが31%OFFウィークなんです!なので今回はパス(´∀`)