メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チャレンジ・ザ・トリプル!!@31アイスクリーム

旅行での暴飲暴食が祟って、体内のミネラルバランスが崩れたせいか、体が浮腫んで(特に脚)つ、つらい…orz 浮腫んだのが、太ったのか、わかりませんが…(笑)

さて、旅行記に取り掛かる前に、7月12日で終ってしまったサーティワンのチャレンジザトリプル2回目のレポ♪
旅行に旅立つその朝に食べましたよぉ~~

前回はレギュラーサイズトリプル(2回に分けて)だったけど、今回はキッズサイズのトリプルで。まーそれでもいっぺんに食べるんだから(笑)相当なボリュームです。


チョコレートオレオ
ふんわりチョコムースアイスクリームにザクっとしたオレオとパリパリのチョコリボン。オレオ×チョコのハーモニーがたまらない!
シーズナルフレーバーのオレオシリーズ!こ~~~れも相当おいしいです。カロリーがレギュラーだと321kcal、キッズでも204kcalと、かなり横綱級。レギュラーで300kcal越えるとちょっとチョイスするのを躊躇します(;^ω^) でも、おいしかったのでよいのです。ほんと!このオレオのチャンクっぷりが秀逸であります。

前回と同じラインナップ(笑) ティーアンドスコーンと、ジャモカオレオ。前回はティーアンドスコーンがダントツと思ったけど、今回はやっぱりオレオシリーズに軍配。ま、どっちも甲乙付けがたいくらいウマイっす。

今週末からは『真夏の雪だるま大作戦』が、始まりますね~
キングサイズのシングルアイスを頼むと、キッズアイスがオマケでついてきます。何気にこのキャンペーンでアイス買ったことないんだけど(笑)