メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のBagel & Bagel


クリスマス限定ベーグルサンド『ティラミスショートケーキ』。この季節は例年名前だけを変えつつ(笑)いちごのショートケーキサンドが定番だったけども、今年はちょっと目先を変えたっぽい。マスカルポーネチーズとカスタード、ホイップでラズベリーをサンド。どこらへんがマスカルポーネなんだかさっぱりわかりませんが、なかなかおいしい。ラズベリーはかなりすっぱいです。ティラミスというからには、エスプレッソのフレーバーも欲しいところ。とりあえず25日までなのでまたリピるつもり。
さて、今月のクリームチーズ『ホワイトカカオ』。マンスリーベーグルの『チョコマシュマロ』で。まず、ホワイトカカオのおいしさはいわずもがな、チョコマシュマロベーグルがかなりおいしい!!マシュマロははっきりいってよくわからないんだけど、くるみの香ばしさがかなりいい感じ。私の記憶するところでは、ココア生地ベーグルとクルミってなかったような…。これはまたリピしよう~
来週は小豆カスタードを攻める予定。