メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のBagel & Bagel

今週は『ペッパーパンプキン』 と 『アップルシナモン』 の2本立て。いつも通り同僚とシェア。いつもは1個をシェアするんだけど、ペリっと剥がしたら保存が面倒なので全部食べることにしました。『ペッパーパンプキン』 には15穀ベーグル、『アップルシナモン』 にはシナモンレーズンベーグル。たあああ~~っぷり(笑) 私にしてはしょっぱい系クリームチーズをチョイスするのはかなり珍しいんだけどカボチャ好きなので。しかし、カボチャのまったり感はあるものの、カボチャというよりツナサラダのニュアンスが強いかな?(材料にツナサラダが入っています) オニオン風味。それからちょっと塩味が中途半端。もうちょっと味があってもいいかも。でもおいしかった。アップルシナモンはいうことなし(´∀`)さて、12月末までという『抹茶モンブラン』 を久々に食べた。が、気づいてたけど、何故か抱き合わせ(つまりハーフ&ハーフ)でしかもう売っていません。何故… ちなみにもう片方は同じく期間限定サンドの『和風ビーフパストラミ』。う~~~~ん、うまいっす。やっぱり『抹茶モンブラン』おいしいな。

しかし… 480円もするんだよね~~~!!(*`З´*) おかしくない?? 抹茶モンブラン420円+和風ビーフパストラミ480円÷2=450円 ダロッ!!

納得いかない。納得いかないけど、おいしいからまた食べたい…orz マケタ…