メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

銀座シチュウ ホワイト 当たりました~(´∀`)

モラタメさんより、『銀座シチュウ』を頂きました!!2つも入ってた~(´∀`)白とゴールドのパッケージが売り場でも一際目を引きます。ホラホラ、わかりますか~?ロゴがエンボス加工されているのですよ。他のシリーズはつるっとしてるのに、コレだけ何故か高級感漂ってます(笑) 近所のスーパーでは250円くらいで売ってました。せっかく頂くのだからちょっと一手間。と、いってもブロッコリーと人参を加えただけだけど~(笑) これでもぐっと彩りよくレトルトだなんて思えませんね。具材はチキンとマッシュルーム、ジャガイモ。結構具も大きめでたっぷりはいってます♪ クリームシチューの部分もコクがあっておいし~~ヽ(´ー`)ノ 隠し味にリーク(西洋ねぎ)を使って甘みのあるマイルドな味わいをだしているそうですよ。もう1つは、丁度かぼちゃを裏ごしして冷凍したものがあったので、それを加えてかぼちゃクリームシチューに変身させました。これも凄くおいしーー!!かぼちゃの甘さが加わって、これはお子さんが喜びそう。かぼちゃのおかげでもったりしますので、食べ応えも十分。これから秋、冬に向けて、こういう体温まる料理が食べたくなりますが、そんな時に手軽にしかもおいしく頂ける『銀座シチュウ』、オススメです~♪ また食べよう。

モラタメさん、今回もありがとう~