メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハーゲンダッツ マンゴー&アズキミルク

そういえば以前もちらっと書きましたが、ハーゲンダッツミニカップ2個引換券が当たったのです。前回記事にした時は2枚だったんだけど、もう1枚当たったので計3枚。6個も!!うふふ~~ そんなわけでちょっと前に食べたヤツをご紹介。
アズキミルク。てっきり小倉アイスかと思ってたら、アズキ&ミルクなんですね。でも私的にはこれがよかった!バニラアイスのミルキー感がアズキとベストマッチ~(´∀`) アズキも一杯入ってました。おいし~ 
季節限定のマンゴー。もう売ってませんね(笑) そこまでマンゴーマンゴーしてなかったような気がするけど、おいしかったです。ちゃんとマンゴーの果肉入り。

ていうか、新発売の『ビターキャラメル』が激しく食べたい!!が、絞込み真っ最中なのでまだ食べられそうにありません… ていうかハワイから帰ってきたら帰ってきたで、しばらくはまた絞込み月間なんだろうなあ~
あ、でもおかげさまで今かなり絞り込めて、未知の数字に達成しました。これ、ハワイですぐ戻っちゃうと思うとちょっともったいないなあ~(笑)