メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マリオジェラテリア

久々にマリオジェラテリアジェラートを食べました(´∀`) 調整月間ではありますが(笑) いや、ちゃんとカロリー的にはやりくりしているので大丈夫。多分。
Sサイズ2種類のところ、お誕生日特典で3種類に。
何か豪快に溶けちゃってますが… ヨーグルト、アップルパイ、ピスタチオの3種類。ヨーグルトは普通に安心できるおいしさ。ピスタチオはやっぱり大好きな味。そして、8/21~9/20のおすすめフレーバー、『アップルパイ』。これ~~~~
衝撃的においしかった!!
むしろこれだけを食べればよかった!!と思ったほど。まず、リンゴがありえないほどでかい。そしてパイの部分が殺人的にうまし!!HPで見たら、パイ部分はホワイトチョコレートでコーティングされているそうな。今まで食べたアップルパイもので、ダントツ1位。決定。でも9月20日までだなんて…しくしく(ノД`) もうちょっと無理

ハワイに向けて絞込み強化中ですが… 思いがけずがっつり豪華フレンチランチの予定が入ってしまいました…アウ…orz レポートお楽しみに~~(TдT) ノ